TERRASTエントリーβ

上場企業約4000社の非財務データバンク

上場企業4000社
非財務データバンク

免責事項

TERRASTエントリーβは、以下の免責事項により運営しておりますので、
予めご理解とご了承をお願いいたします。

  1. 本サイトの推奨ブラウザは、PCではGoogle Chrome(最新版)、スマートフォンではChrome for Android(最新版)となります。
  2. サステナブル・ラボは、本サイトに掲載している情報の正確性について万全を期していますが、その内容について保証するものではありません。
  3. 本サイトは、本サイトの対象となる企業及び掲載情報の発行体によるレビューや承認を受けておりません(ただし、記載上から明らかに誤りがある場合や適当でない場合にサステナブル・ラボに対して指摘を行うことを妨げるものではありません)。
  4. 本サイトに含まれる仮説や結論は当該企業によるものではなく、サステナブル・ラボの分析及び評価によるものです。また、本サイトの内容はすべて作成時点のものであり、今後予告なく変更されることがあります。
  5. 本サイトは、投資判断、経営判断または就職判断等の参考となる情報の提供を目的として作成されたもので、有価証券を含むあらゆる金融商品の取引の勧誘又は誘引を目的とするものではありません。有価証券を含むあらゆる金融商品の取引には、相場変動その他の要因により、損失が生じるおそれがあります。また、本サイトの対象となる企業は、投資の知識・経験、財産の状況及び投資目的が異なるすべての投資者の方々に、投資対象として、一律に適合するとは限りません。銘柄の選択、投資判断または経営判断の最終決定は、投資者または経営者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。
  6. 本サイトでは、信頼できる情報源から得た情報を、確実に掲載するようあらゆる努力をしていますが、サステナブル・ラボは、間違い、情報の欠落、あるいは、掲載されている情報の使用に起因して生じる結果に対して一切の責任を負わないものとします。本サイトに掲載されている全ての情報は、その時点の情報が掲載されており、完全性、正確性、時間の経過、あるいは、情報の使用に起因して生じる結果について一切の責任を負わないものとします。また、あらゆる種類の保証、それが明示されているか示唆されているかにかかわらず、また業務遂行、商品性、あるいは特定の目的への適合性への保証、また、これらに限定されない保証も含め、いかなることも保証するものではありません。
  7. いかなる場合にも、サステナブル・ラボは、本サイトに掲載されている情報によって決定を下したり、あるいは行為を起こしたことにより、結果的に損害を受け、特別なあるいは同類の損害を蒙ったとしても、またその損害の可能性について言及していたとしても、一切の責任を負いません。
  8. 本サイトの著作権は、サステナブル・ラボに帰属します。そのため本サイトの意匠や情報について、サステナブル・ラボの承諾を得ずに複製、販売、使用、公表及び配布を行うことは出来ません。